2012年09月24日

いしがきミュージックフェスティバル。

image-20120924141115.png

昨日、盛岡で行われた、いしがきミュージックフェスティバルに、地元ハラウLehua mamo o alii Hula studioの皆さんと一緒に参加させていただきました。ちょうど「三陸の光」をブログで紹介して、すぐ盛岡の皆さんの前で「光」を歌わせてもらう機会をいただけたことにとても感謝しております。

↓「三陸の光」
https://vimeo.com/49060907

ハラウの皆さんもとても明るくて、楽しんで踊っている姿が素敵でしたよ。

終わった後、先生たちにご飯に連れて行ってもらいました。やっぱり盛岡の冷麺は癖になりますね。
とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

image-20120924141138.png

image-20120924141159.png

↑牛タンネギ塩焼きもめっちゃ美味!

また近いうちに行けたらいいね。
本当にありがとうございました。
posted by まっつー at 14:12| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

あれから一年半…。

あの東日本大震災から今日でちょうど一年半が経ちました。改めて、震災でお亡くなりになられた方達のご冥福をお祈りいたします。

J-COMの撮影でお世話になっている、ディレクターの近藤さんが、先日、被災地を訪れたそうです。「残念ながら、まだ復旧が追いついていないのが現状でしたね」と語っていました。

その時に、近藤さんが撮ってきた映像があります。その映像に、LauLaの「光」という曲を使っていただきました。自分としても、思い入れの深い曲だったので、その映像を拝見した時には、思わず泣きそうになりました。

いつかあの日の笑顔になって笑い合えたら…そんな些細な夢を描いて明日へと続く希望は光

少しでも多くの方に何かを感じてもらえたら、嬉しいです。そして、その想いを、東日本大震災で被害にあわれた方達に届けられたらいいなと思います。

↓「三陸の光」こちらから
https://vimeo.com/49060907



posted by まっつー at 09:21| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

本栖湖キャンプ2012。


image-20120908190540.png

先日、毎年恒例の本栖湖キャンプに参加してきました。今年はなんと甥っ子の星南と2人での参加だったので、色々と大変でしたが、毎年同様、食べて、飲んで、笑ったキャンプになりました。一緒に行ったみんな、ありがとうね。

image-20120908190606.png

かなり似てますでしょ?(笑)

image-20120908190636.png

↑新アイテム登場!顔を水につけなくても、水の中が覗けちゃう優れもの。ただシュノーケルの方がよく見えるので、意外と地味なアイテム。

image-20120908190730.png

大人たちの溜まり場…と思いきや、子供たちにも大人気の焼き鳥。白レバー美味かったね。

image-20120908191010.png

なんと夜は足湯まで登場。本当、みんなのキャンプを楽しむための探究心には脱帽です。

キャンプでエネルギーをチャージしてきたし、明日のLIVEは気合い入れて頑張ります!久々のバンドスタイルも楽しみです。いつもと違ったラウラを是非聞きに来てね。

「LauLa STUDIO Lehua Live」@藤沢 STUDIO Lehua
■9月9日(日)
w/金武功(perc). 江部和幸(g,vil). 横倉和夫(b).
open 17:00〜
start 18:00〜
¥4000(食べ放題+1ドリンク付き)
0466-55-0530(セキノレーシングスポーツ 平日10:00〜19:00)

image-20120908191058.png
posted by まっつー at 19:14| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

