2012年11月18日

Olilani Hula Studio Ho'ike 2012。


image-20121118190350.png

先日、OlilaniさんのHo'ikeがありまして、そこで全30曲、演奏させていただきました。間に15分の休憩はありましたが、ほとんど続けての30曲の演奏って、たぶん初めてで、結構大変ではありましたが、みなさん素敵に踊ってらして、とてもよかったです。ちゃんベーエー(江部ちゃん)のバイオリンには、Kupunaさん達もうっとりだったそうです。

そんなLauLa Band×Olilani Hula studioのコラボLIVEがあります。

「LauLa STUDIO Lehua Live」 @藤沢 STUDIO Lehua
■11月25日(日)
w/金武功(perc). 江部和幸(g,vil). 川上トモヒロ(b). Olilani hula studio(hula)
open 17:00〜
start 18:00〜
¥4000(1drink&buffet付)
0466550530(セキノレーシングスポーツ 平日10:00〜19:00)
*11月5日10時より予約受付開始

Ho'ikeのために覚えた新しいハワイアンナンバーなんかも披露すると思いますので、是非遊びにきてね。

あと、今度の火曜日には久しぶりに、素敵ハウスもありますよ。

image-20121118190327.png

「素敵ハウス(松井貴志×酒井康平)LIVE」@Jammin' 茅ヶ崎店
■11月20日(火)
open18:30〜
start20:00〜
\2000
問い合せ 0467571129

こちらは、うって変わってオリジナルやカバー中心のLIVEです。ゲストに、またMiyakoさんお招きして、キーボードと素敵サウンドのコラボです。今回、康平くんがチラシを作ってくれて、とても楽しみですね。いつもとはちょっと違うちゃんツーマー(松ちゃん)を見に来てね。

今週末にはSportifさんでのLIVEもあるし、地元でLIVEができるってありがたいですよね。詳しくはWebで↓(笑)

http://www.laula-kealoha.com/

おまけ…

image-20121118190251.png

↑ボジョレー×謎のオブジェ(金武功作)のコラボレーション。
posted by まっつー at 19:04| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

