2012年12月31日

2012大晦日。


image-20121231211113.png

2012年も終わろうとしてますね。今年も、本当に沢山の方にお世話になりました。ありがとうございました。
3月にWE LOVE SHONANが終了してしまったのは、とても残念でしたが、Po haiリリースや、バンドスタイルでのライブ活動、湘南プレミアムの撮影、ホイケ、イベント出演での遠征…とても充実した一年だったように思います。ですが、その反面、自分に足りない部分や心構え、弱さ…などを改めて知ることともなりました。ただ謙虚でいるだけでは、いい結果を生まないことも、この年齢になって、やっとわかったような気がします(遅っ!)。

来年、LauLa的にも、松井貴志的にも、さらに福な一年であるように、残り2012年を笑顔で過ごしますね。皆さん、来年も素敵な笑顔で、またお会いしましょう!
では良いお年を。

松井貴志
posted by まっつー at 21:11| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

クリスマスイブ。

本日、12/24は金武さんのお誕生日です。おめでとうございます。
これからも、素敵で面白い金ちゃんでいてくださいね。

image-20121224191546.png

今日は、久しぶりに舞浜のイクスピアリでLIVEなんですが、駅周辺はやはり、カップルさんが多いですね。なんだか羨ましいような気もしますが…こんな素敵な日に、ステージに立たせていただけるのは、幸せなことです。

そうそう、昨日の鎌倉プリンスで行われたメレフラショーでご一緒させていただいたNa Kuiniの皆さんとの写真が、ちょっと面白いから載せますね。江部ちゃんはハワイのそーゆー方達と初めて遭遇したので、かなりびっくりしてましたよ(笑)。

image-20121224191606.png

image-20121224191623.png

いよいよ明日はXmas。みなさんもHappy Xmasを過ごしてくださいね。もしも、予定が決まらないという方がいらっしゃれば、是非、ミリオンズデリに来てください。


「LauLa Millions X'mas Live」@関内Millions Deli
■12月25日(火)
open18:30〜
start20:00〜
\1500
問い合せ0456816481
*12月11日15時より予約受付開始
http://www.stovesyokohama.com/millions/

一緒に楽しみましょう!
posted by まっつー at 19:17| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

光。

いよいよ、Xmasムードが高まってきましたね。昨日は、久しぶりに一日お休みをいただきまして、シチリアーナに行ってきました。相変わらず、オーナーシェフの池田さんのお料理は美味しくて、ついワイン〜が進んでしまいました。

image-20121212193335.png

実は、昼間に行ったのが初めてで、天気も最高だったし、七里ヶ浜の海の向こうには大島も見えていて、とてもいい時間を過ごすことができました。そんな窓から射し込む光がとても綺麗だったのでグラスとのコラボレーションをしてみました。なんだか綺麗でしょ?

image-20121212193351.png

image-20121212193407.png

↓江ノ島の展望灯台みたい。

image-20121212193427.png

いいエネルギーをチャージしたので、明後日のThumbs up Liveは頑張りたいと思います。まだお席に空きがありますので、是非遊びにいらしてくださいね。宜しくお願いします。

「LauLa X'mas Live」@横浜 ThumbsUp
■12月14日(金)
w/金武功(perc). 江部和幸(g.vil). 横倉和夫(b)
open19:00〜
start20:00〜
adv\3500
door\4000
問い合せ0453148705
*11月3日15時より予約受付開始
http://stovesyokohama.com/index.html

Thumbs upで一緒に盛り上がりましょう!
posted by まっつー at 19:35| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

LauLa Xmas Live @ Thumbs up。

寒くなってきましたね。(いきなりですが)寒い時にはやっぱりおでん!ということで、先日、初めておでんを作ってみました。

image-20121205153102.png

最近、重宝している醤油麹で味付けしているので、見た目よりは、かなりあっさり味です。スーパーで安売りしていたおでんネタセットを使用した為、がんもなんてプカプカ浮いちゃってますが…まぁそれはそれで美味しかったですよ。でも大根の味はもう少し染み込ませたかったなぁ。やっぱりかなり煮込まないといけないんですかねぇ?これでも3時間弱煮込んだんですけどねぇ。

image-20121205153127.png

さて、Xmasがもうすぐやってくるわけですが、昨日、Thumbs upでのXmas LIVEのリハーサルをやりました。今回のLIVEも、バンドスタイルで賑やかに、そしてあたたかく盛り上がりたいですね。ハワイアンナンバー、久しぶりに演奏するあんな曲、こんなオリジナル、Xmasソングメドレーなんかも、演奏予定です。年内のワンマンLIVEでは、最後のバンドスタイルになるので、沢山の方に見ていただきたいです。宜しくお願いしますm(_ _)m

「LauLa X'mas Live」@横浜 ThumbsUp
■12月14日(金)
w/金武功(perc). 江部和幸(g.vil). 横倉和夫(b)
open19:00〜
start20:00〜
adv\3500
door\4000
問い合せ0453148705
*11月3日15時より予約受付開始
http://stovesyokohama.com/index.html

楽しみにしてます。是非、お見逃しなく!

おまけ…バンドの江部ちゃん、金武さん、俺の間で(今さら?)流行っているゲームアプリZOO KEEPER。

image-20121205153204.png
posted by まっつー at 15:34| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

