2013年01月26日

今夜は月が綺麗ですね。

寒いねぇ。昼間に1人で、軽く自転車に乗ってきましたけど、ジョギングしている人を何人か見かけました。やっぱり、明日の湘南藤沢市民マラソンにエントリーしてて、調整をしているのかなぁ、なんて勝手に想像してしまいましたよ(笑)。さすがに、僕達(LauLa)は走りませんが、去年に引き続き、ステージでミニライブをやらせていただく予定です。今年は「風を追い越して」が大会応援ソングに選ばれたので、自分達なりに、ランナーさんを励ましたいなと思います。ちなみに僕達のライブは10:20からの15分を予定しています。是非、温かい格好をして、見に来てくださいね。

image-20130126200047.png

↑写真は先日、J:COMの夕なび湘南〜横浜という番組に、明日の宣伝の為、出演させていただいた時のものです。大会オフィシャルアドバイザーの谷川真理さんも一緒でした。他にもゲストランナーとして、つるの剛士さんや、猫ひろしさん、なんかも走るみたいですよ。楽しみですね。
posted by まっつー at 20:01| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

初走り。

先日のバースデーLIVEには、沢山の方に来ていただいて、お祝いしていただいて、とてもいい36歳の始まりを迎えることができました。素晴らしいミュージシャンにも囲まれて、とてもいいライブができたことを、本当に感謝しております。ファンの方からの、心のこもったプレゼントも、一つ一つ大切に使わせて(食べさせて)いただきますね。皆さん、本当にありがとうございました。

さて、いい36歳のスタートをきったという事で、今年も自転車のように、爽快に駆け抜けたいわけですが…さっそく今日、アルスノーヴァのチャリクラブの初走りがありました。まだ若干、道の脇に雪が残っている中、葉山の湘南国際村まで約50kmのポタリングでしたが、久しぶりということもあって、坂は結構しんどかったですね(笑)。

image-20130120190955.png

実は、3月に沖縄に走りに行く予定があって、すごく楽しみにしています。それまでにちょっとトレーニングしておかなきゃな(汗)。もしも見かけたら声かけてねー!
posted by まっつー at 19:10| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

2013年。

皆さん、よいお正月を過ごせましたか?2013年の年初めは、元旦から、地元藤沢のデパート、さいか屋さんのイベントで鏡開きをやらせていただき、新年早々、なんだか縁起がいい感じでした。寒い中(店外だったので)、沢山の方に、演奏を聞きに来ていただき、本当にありがとうございました。
それにしても、なんで俺だけ口開けてんだろう?

image-20130109150112.png

さて、早いもので、年が明けてから、もう9日が過ぎてしまいました。今年もあっという間に過ぎてしまうんでしょうかね?お正月に緩めたネジを、そろそろ締め直して、やるべきことをちゃんとやって、いい一年にしていきたいと思います。来週にはバースデーLIVEもありますし、楽しみです。

「Takashi Matsui Birthday Bash!」 @関内Millions Deli
■1月18日(金)
出演/LauLa. 金武功. 江部和幸. 川上トモヒロ. and more...
open18:30〜
start20:00〜
\2500
問い合せ0456816481
*1月8日15時より予約受付開始
http://www.stovesyokohama.com/millions/

その日は、酒井康平くんも遊びに来てくれることが決定したので、素敵ハウスのLIVEも楽しめますよ。他にも、ソロ曲やったり、スペシャルゲストに、私が尊敬するあの人も遊びに来てくれるかもしれません…もちろん、LauLaもバンドと一緒に盛り上げていきます!…と、かなり盛り沢山なLIVEになると思いますが、まとまるのかな?(汗)。頑張ります!是非お見逃しなく!

金武さんにいただいたお年賀(笑)。

image-20130109150358.png

posted by まっつー at 15:04| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

