2013年02月14日

バレンタイン。

今日はバレンタインデーだね。
世の女性達は、色々な思惑でチョコレートを作ったり、用意したりして楽しんでいるんでしょうかね?先ほどに乗った電車の中で見かけた女性のほとんどが、チョコレートの入っていそうな紙袋を持っていて、なんだかちょっとウキウキしているように見えました(勝手にそう見えただけですが)。片想いの男性にあげるんですかね?彼氏にあげるんですかね?仕事の同僚に…はたまた友達にあげるんですかね?学生時代、ほとんどチョコレートに縁がなかった(実話です)私的には、勝手に妄想しつつ楽しんでおります(笑)。
そうだ、先日のROCK A HULAでのライブの時に、いくつかのチョコレートをいただきまして、ありがとうございます。その中に喜久屋のラムボールというものがあって、それがすっごく美味しかったんですよ。初めて食べたのですが、なんか贅沢な味で、また食べたいです!お願いしまーす!なんてね…あははは。

↓チョコレート色のYokohama Hula girl。

image-20130214135540.png

毎年LIVEの少ないこの時期ですが、LauLa的には週始めに沖縄へ行ってきますよー。ミリデリでそんな話なんかもできたらいいね。ご心配をかけていた声も、やっと戻ってきたので(ご迷惑をおかけしました。すいませんでした。)是非聞きに来てくださいね。

「LauLa Millions Monthly Live」
■2月19日(火)
open18:30〜
start20:00〜
\1500
問い合せ 0456816481
http://www.stovesyokohama.com/millions/
posted by まっつー at 13:57| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

