2013年04月23日

Back in Town。

今夜のBack in Townも楽しかった。Back in Townは音がいいから、やりやすくて好き。

image-20130423232110.png

終わってから、ファンの方に「やっぱりLauLaはいい曲が多いですね」と言ってもらえて嬉しかった。結構大変なこともあるけど、頑張るよー。

次回のBack in Townは7/8(月)です。宜しくね。
posted by まっつー at 23:21| 日記 | 更新情報をチェックする

筍。

昨日、沖縄でお世話になったMana 'olanaの嘉津子先生が湘南台に来てて、みんなでディナーしたよ。

image-20130423181641.png

春の味覚、筍を食べた。小さい頃、家の裏に竹林があって、よく掘ってきては、母に作ってもらって、食べてたから、子供の頃から好きなんだ。

今日はこれからBack in TownでLIVEだよ。頑張りまーす。
posted by まっつー at 18:19| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

FLOWER AUTO。

今日はやっと晴れたね。

今は、湘南プレミアムの撮影中で、クラッシックワーゲンの専門ショップ、FLOWER AUTOさんに来てます。以前、僕もワーゲン乗っていた時、すごくお世話になってたショップです。

image-20130422114657.png

やっぱりワーゲンは可愛いね。また乗りたくなっちゃった。

image-20130422114716.png

写真もちょっとレトロにしてみましたー。

image-20130422114728.png

今回の模様は5/16からのON AIRだよ。みんな見てね。
posted by まっつー at 11:49| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

Four Seasons。

Four SeasonsのLIVE、無事に終わりましたぁ。

image-20130421214422.png

みんな楽しんでくれていたみたいで、嬉しいな。

image-20130421214436.png

また近いうちに、Four SeasonsでLIVEやりたいねー。ありがとうございました。
posted by まっつー at 21:45| 日記 | 更新情報をチェックする

富士初上陸。

今日は静岡の富士にいるよ。

image-20130421172504.png

初めてLIVEをやらせていただくFour Seasonsさんに来てます。

image-20130421171331.png

とっても可愛くて、素敵で、ハワイのロコが集まるお店みたい。とても居心地がいい。

image-20130421171359.png

今日も寒いけど、ハワイムードなLIVEをして、みんなで楽しみまーす。
posted by まっつー at 17:15| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

