2013年04月28日

サンセット。

公開生放送終了後に、知り合いのホームパーティーに行ってきたんだ。そこからのサンセットがすごく綺麗だった。素敵な時間を、ほんの少しだけお裾分け。

image-20130428210316.png

富士山と夕日がいいでしょ?

明日は横浜ベイクォーターに出演です。頑張りまーす♪
posted by まっつー at 21:04| 日記 | 更新情報をチェックする

茅ヶ崎アロハ。

レディオ湘南の公開生放送、無事に出演させていただきました。たくさんの人が聞いてくれて、嬉しい。ありがとうございました。

今日、茅ヶ崎では湘南祭が行われているみたい。実はそこでゲットできる、テミヤンさんが歌う茅ヶ崎アロハのCDがあるんだけど、ちゃっかりそれのコーラスやらせてもらっているんだー♪

image-20130428131554.png

もしよかったら、聞いてみてね。
わかるかなぁ?
posted by まっつー at 13:16| 日記 | 更新情報をチェックする

レディオ湘南。

今日は、レディオ湘南の「happy Birth Day 17 th radio shonan 」に出演させていただきます。

image-20130428093722.png

10:00〜14:00まで江ノ島アイランドスパ前のドラゴン広場にて、公開生放送だよ。レディオ湘南のホームページからインターネットでも聞けるみたい。

image-20130428093825.png

開局17周年おめでとうございます。お天気も穏やかだし、気持ちイイよ。今日の富士山も綺麗。

楽しみまーす。
posted by まっつー at 09:41| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

