2013年05月31日

休肝日。


image-20130531214920.png

昨日は湘南台の天龍さんで、たくさんご馳走になったよ。その後も、結構遅くまで飲んじゃったんだ。はぁ、お酒は程々にしないとね。

image-20130531214940.png

ということで、今日はノンアルコールです。夕方、カレーの匂いを嗅いだら、無性に食べたくなって、トマトカレーを作ったよ。まぁ、美味しかった。
posted by まっつー at 21:50| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

紫陽花きれい。

今日は風が強かったね。
雨も降ったり止んだりで、紫陽花もしっとり。

image-20130530210907.png

さっきまで、今度オリラニさんと一緒にやるショーのリハーサルだったよ。

これからみんなでご飯だよ。
いいショーになりますように。
posted by まっつー at 21:09| 日記 | 更新情報をチェックする

Drift。

久々に、テラモで映画見て来たよ。「Drift」っていうサーフムービー。

image-20130530001335.png

1970年代に、オーストラリアであった実話をもとに作られた映画みたいなんだけど、とりあえずかっこいいー!ファッションとか、カルチャーとか…。

もちろん、今にそのまま当てはまるわけではないのかもしれないけど、時代に関係なく、大切なものが、きっとあるんだよね。

なんだかサーフィンに行きたくなったなぁ。わりとオススメです。
posted by まっつー at 00:13| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

素敵ハウス。

雨がちらついてます。
さっきまで康平くんと素敵ハウスのリハーサル。康平くんの作ってきてくれた曲はなかなかいい感じよ。まだタイトル決まってないけど…(笑)

image-20130529150621.png

「素敵ハウス(酒井康平×松井貴志) Live @ Jammin'茅ヶ崎店」

■6月18日(火)
open18:30〜
start20:00〜
\2000
問い合せ 0467571129(Jammin'茅ヶ崎店)

今回もハモりますよ!サポートにまたMiyakoさんも来てくれるので楽しみー♪

是非、聞きに来てね。
posted by まっつー at 15:06| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

ミリオンズ。

今日のミリオンズのLIVEも楽しかった。来てくれた皆さん、本当にありがとう。

image-20130528234723.png

この間行った、柏のHanao Cafeの皆さんからワインもいただきました。嬉しいね。

来月は、6/21(金)だよ。
待ってるねー。
posted by まっつー at 23:48| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

