2013年05月19日

湘南平。


image-20130519120517.png

湘南平登ってきました。
さすがにきつかったー(汗)自転車が物語ってます。

image-20130519120528.png

今日、アルチャリチームは蔵王のヒルクライムです。一緒には走れなかったけど、湘南平から健闘を祈ってますよ。

image-20130519120542.png

みんな怪我しないで、無事に帰ってねー。
posted by まっつー at 12:07| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

ル・ジャルダン。

ル・ジャルダンのLIVE、無事に終わったよ。お越し下さった皆さん、ありがとうございました。

image-20130518222317.png

ル・ジャルダンは、なんだか大人の雰囲気でいいのよ。砧公園の緑はすごく癒されるし。

image-20130518222330.png

そして、いつも終わってからご飯を出していただいちゃうんだけど、それが美味しいので、ここに来る楽しみのひとつなんだ♪

image-20130518222342.png

image-20130518222354.png

デザートまでいただいて大満足!
ごちそうさまでした。
posted by まっつー at 22:24| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

浦賀の海。

今日は本当に気持ちのいい天気。
さっき浦賀の海を眺めて癒されてたんだ。千葉も見えるよ。

image-20130517173127.png

image-20130517173140.png

夜のパーティーでは、サンセットライダースさんのLIVEも見れちゃうんだ。リハーサルですでにうっとり。

楽しみー♪
posted by まっつー at 17:32| 日記 | 更新情報をチェックする

ハーモニカ横丁。

今日もいい天気♪
昨日のイベント後に、カメラマンのSachieさんと一緒にハーモニカ横丁で飲みました。

image-20130517143314.png

image-20130517140233.png
↑看板撮ってる俺。

なんかああいう昭和な雰囲気の横丁って心踊る。

image-20130517143342.png

イケメンの店員さんに切ってもらった生ハム、美味しかった。

今日はサニーサイドマリーナ浦賀で数曲歌わせていただくんだ。
楽しみます。
posted by まっつー at 14:04| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

ありがとうございました。

吉祥寺、東急百貨店さんのハワイアンフェスティバルに来て下さった皆さん、ありがとうございました。

image-20130516173027.png

今日は、勝野雅奈恵ちゃんと一緒にショーをできて、嬉しかった。雅奈恵ちゃんは最近、スタジオの開校やら、料理本の撮影やらで、本当にお忙しそう。

http://s.ameblo.jp/kanoelani-kanae/

なんだかいい刺激を受けるね。
まゃ自分も少しずつでも、一歩一歩進んで行こう。頑張ります!

posted by まっつー at 17:30| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

