2013年05月02日

ル・クルーゼ。

やっぱりル・クルーゼのお鍋は可愛いね。実はこのお鍋は勝野雅奈恵ちゃんにいただいたものなんだー。

image-20130502223916.png

そうそう、明日は松戸伊勢丹でキャシーさんのトークショーに出演させていただくよ。予定では12:00〜みたいだね。キャシーさんに会うの久しぶりだから楽しみ♪
posted by まっつー at 22:39| 日記 | 更新情報をチェックする

うどん。

うちに同級生が遊びに来てくれて、美味しい群馬のうどんを持ってきてくれたんだ。

image-20130502185229.png

みんなで食べたんだけど、すごく長〜いうどんだったよ。コシがあって美味しかった。

最後はお腹いっぱい。ごちそうさまでした。
posted by まっつー at 18:47| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

