2013年05月04日

[アット!]G.W.Festa!サンセットミュージックライブ。

[アット!]G.W.Festa!サンセットミュージックライブ、無事に終わったよ。藤沢から流れて聞きにきてくれた人もいて嬉しい。聞いてくださったすべての人に、ありがとう♪

image-20130504183638.png

たまに心地良い風が吹いてきて、とても気持ちよかった。初めて演奏を聞いてくれて、CDを買ってくれた人もいて、嬉しいね。

image-20130504183650.png

明日はテラモだよ。
お疲れ様でしたー。
posted by まっつー at 18:37| 日記 | 更新情報をチェックする

さいか屋。

ゴールデンウィーク後半も楽しんでるかな?

今日は午前中から、地元のさいか屋さんのイベントに出演させていただいてました。両ステージとも、たくさんの方が聞きに来てくれて、ありがとうございました。

差し入れでいただいたんだけど、今、TVでも取り上げられている、平塚生まれの弦斎カレーパンって知ってる?ちょっと気になってたんだ。美味しかったよ。

image-20130504141721.png

image-20130504141741.png

あと、POMPADOURさんの子供店長達からも、素敵なプレゼントをいただいちゃいました。ありがとうー♪可愛かったね。

image-20130504141758.png

image-20130504141810.png

これから、[アット!]G.W.Festa!サンセットミュージックライブ
に出演させていただくので、クイーンズスクエア横浜クイーンズパーク に向かいまーす。
posted by まっつー at 14:19| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

