2013年05月14日

ちょい飲み中。

只今、藤沢ちょい飲みフェスティバルに参加中!

image-20130514204534.png

そうそう、13日のブログアクセス数がかなり上がっているのに気が付いて、リンク元を辿っていくと、どうやらK代子先生のブログから、来てくださった方が多くいらっしゃったみたい。

http://kyomogenki.wordpress.com/?blogsub=confirming

さらに辿ってみると…なんと!嘘ばっかり〜 はっ!女性からそんな言葉をいただいたのは、いつぶりだろう?

言ったかな?いゃっ、そんな失礼なこと…。でも私もお酒が入っていたし…。ただ本当にK代子先生の踊りはミュージックとリンクして、カッコよかったんですよ!間違いありません!

まぁ、懲りずにこれからも仲良くしてくださいねー(^^)
posted by まっつー at 20:51| 日記 | 更新情報をチェックする

素敵ハウス。

今日もいい天気だったね。
今日は、湘南プレミアムのディレクター、近藤さんにお願いして、素敵ハウスの写真を撮りに行ってたんだ。

image-20130514170457.png

image-20130514170508.png

色々とトライしたよ。飛んでみたり…(笑)

image-20130514170528.png

終わってから、シチリアーナでランチしたよ。美味しかった♪ごちそうさまでした。

そうそう、また素敵ハウスのLIVEもあるんだ。

素敵ハウスLIVE@Jammin'茅ヶ崎店
6月18日(火)
Open 18:30~
Srart 20:00~
Charge \2000-(ドリンク別)
問い合わせ0467 57 1129
(Jammin'茅ヶ崎店)

新曲も予定してるよ。楽しみだねー。
posted by まっつー at 17:08| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

