2013年05月16日

ありがとうございました。

吉祥寺、東急百貨店さんのハワイアンフェスティバルに来て下さった皆さん、ありがとうございました。

image-20130516173027.png

今日は、勝野雅奈恵ちゃんと一緒にショーをできて、嬉しかった。雅奈恵ちゃんは最近、スタジオの開校やら、料理本の撮影やらで、本当にお忙しそう。

http://s.ameblo.jp/kanoelani-kanae/

なんだかいい刺激を受けるね。
まゃ自分も少しずつでも、一歩一歩進んで行こう。頑張ります!

posted by まっつー at 17:30| 日記 | 更新情報をチェックする

春木屋。

LIVEの空き時間に、春木屋さんで、ラーメンしてきました。

image-20130516143235.png

マネージャーの小林さんのオススメだったんだけど、久しぶりに美味しいラーメンを食べれて、ハッピー♪

image-20130516143251.png

次のステージも頑張ります。
posted by まっつー at 14:33| 日記 | 更新情報をチェックする

吉祥寺。

風が気持ちいいね。
今日は吉祥寺の東急百貨店さんに来てます。吉祥寺なんて久しぶり。

image-20130516113542.png

HAWAIIAN FESTIVALということで、雅奈恵ちゃんの素敵なフラと一緒にお届けするよ。

これからサウンドチェックです。
楽しみまーす♪
posted by まっつー at 11:36| 日記 | 更新情報をチェックする

バブルオーバー。

今日のLIVEも楽しかったよ。来てくださった皆様、ありがとうございました。
やっぱりバブルオーバーは素敵なお店だね。

image-20130516002952.png

image-20130516003004.png

終わった後、いつも美味しいご飯を出してくれて、本当嬉しいです♪

また近いうちにLIVEやらせてくださいねー。
posted by まっつー at 00:30| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

