2013年06月30日

Bench。

今は、横浜のBenchというお店にいるよ。ここも初めてお世話になるお店。

image-20130630184923.png

7時からステージだよ。本番直前だね。とてもかわいいお店だから、自分も楽しみながらライブできるといいね。

image-20130630184933.png

頑張りまーす!
posted by まっつー at 18:50| 日記 | 更新情報をチェックする

OKOLEHAO。


image-20130629235152.png

Sean's Kitchen 楽しかったぁ♪
やっぱりハワイアンスタイルっていいよねー。両ステージとも満員御礼でありがとうございました。

image-20130705203341.png

こんな素敵なバラまでいただいちゃって。

ジェシー、マリ先生、ちひろちゃんにも踊っていただいちゃって、素敵な踊りに感謝です。オーナーさん、素敵すぎて泣いてたね(笑)

image-20130704134819.png

image-20130704134838.png

終ってからは、ショーンがハワイとタヒチのお酒を出してくれたんだ。ティーリーフのリキュールなんだって。

いい心持ち。次回、8/24に決定したよ。Mahalo!
posted by まっつー at 00:01| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

Sean's Kitchen。

今日は浦安に来てるよ。
浦安でライブをやるのは初めて。

image-20130629192323.png

デビュー前からお世話になっている、Loco Moco Sunsetのちひろちゃんと、旦那さんのショーンがやっている、ハワイアンレストラン「Sean's Kitchen」

image-20130629192420.png

扉を開けると、ショーンが料理の仕込みをやってて、醤油チキンのいい香りが立ち込めてました。美味しそうー。

image-20130629192433.png

2nd stageも楽しいライブになりますように♪
posted by まっつー at 19:25| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

サーフィン。

今日は、朝5時半に起きて、海に行ったよ。まだ昨日のうねりが残ってて、結構練習になったんだ。ちょっとノーズライディングのコツをつかんだかも…フフフ。

だんだん夏が近づいて、時間によっては、人がたくさん入っていますね。もちろん自分も気を付けてますが、マナーを守って、楽しくサーフィンしましょうね。

image-20130628172409.png

そうそう海で、辻堂のSPROUTのタクミさん達に会いました。プレミアムの撮影で、ハンセンさんを取材させていただいた時にもお世話になったり、最近ちょこちょこご縁があるみたい。

今度、ゆっくりショップに遊びに行きますねー。
posted by まっつー at 17:24| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

伊豆の国ビール。


image-20130627233338.png

今日は、みんなのHawaiiansから帰ってきて、夕方に海に入りました。
久しぶりすぎる海はやっぱりいいよねー。夕日がいい感じで、江ノ島とか、雲とか、を染めてめっちゃ綺麗だったぁ。海でマミさんとも会えて、話せたから嬉しかった。

image-20130627233350.png

帰ってから、ギターの岸本くんにいただいた伊豆の国ビールを飲んで、心地良い疲労感に浸りました。ありがとう。

今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい。
posted by まっつー at 23:34| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

