2013年07月28日

鎌倉夏景色。

おはようございます。
今日は朝から湘南プレミアムの撮影だよ。今回は鎌倉夏景色ということで、鎌倉の海に来ているよ。

image-20130728082020.png

以前、LIVEでもお世話になっていた、海の家Asiaにもお邪魔してます。

image-20130728082040.png

image-20130728082101.png

今日も暑くなりそうだけど、頑張りまーす♪
皆さんも良い一日を。
posted by まっつー at 08:22| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

ビンゴ大会。

JCOMスペシャルイベント、無事に終わりました。後半もたくさんの方に見ていただき、ありがとうございました。

image-20130727180356.png

ショーを盛り上げてくれた、チャコちゃんとよっちゃん。

LIVE後に、ビンゴ大会があって、エキサイティングしました。くじ運がないのか?たくさん空いたんだけど、リーチならず…残念!

image-20130727180451.png

image-20130727180503.png

そうそう、昨日、アロハヨコハマでお会いしたT美先生にはいつもご贔屓いただいて、ありがとうございます。いつも楽しく読ませていただいてます。

http://s.ameblo.jp/kamanuhulalea/entry-11580147561.html

暑いから、皆さん、体調に気をつけてね。
posted by まっつー at 18:07| 日記 | 更新情報をチェックする

Ario橋本。

今日はいい天気でハワイアン日和。今日はArio橋本に来てて、JCOMスペシャルイベント
に出演させていただいているよ。

image-20130727140907.png

一回目LIVEが終わって空き時間。
オリラニさんの素敵なフラも一緒だったし、たくさんの方が足を止めて、見てくれました。ありがとう♪

image-20130727140920.png

image-20130727140946.png

JCOM の人気番組「駅なび」の三条さんが司会をしてくれてます。今度、プレミアムとコラボしたいですねー(笑)
http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/ekinavi.html

次のステージも楽しもう!頑張りまーす!
posted by まっつー at 14:11| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

アロハヨコハマ。

アロハヨコハマ行ってきました。
たくさんの方に見ていただき、ありがとうございました。

image-20130726212106.png

毎年お世話になっているイベントなだけに、久しぶりに会う人もいて、楽しいね。

image-20130726212131.png

先日の10周年でいただいた、お揃いのアロハで、レイちゃんとのコラボも気持ちよかったよ。

image-20130726212257.png

日本酒のブースなんかも出てて、すっかりいい心持ち。帰りにシグゼン買っちゃったし…(笑)

明日は橋本に行きますよー♪
お疲れ様でした。
posted by まっつー at 21:23| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

ぷらっと。

午後から、自転車行ってきたよ。
軽く大磯辺りを周って帰ってこようと思ったら、なんかノリで小田原まで行っちゃった…あはは。お城見てきた。

image-20130725191306.png

image-20130725191319.png

まぁ、いつか箱根越えにトライする時の為の下見ということで(笑)

明日はアロハヨコハマに出演だよ。予定では、13:00〜のキャシーさん、雅奈恵ちゃん達のショーと、14:30〜のLauLaのLIVEです。みんな見に来てねー♪
posted by まっつー at 19:14| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

