2013年07月16日

Jammin'。

昨日のJammin' 20th Anniversaryのパーティーは盛り上がったね。

image-20130716173244.png

久しぶりに会えたミュージシャンや友達とも話せたので嬉しかった。色んな人のLIVEも見れてよかったな♪

image-20130716173309.png

image-20130716173322.png

最後の方は、かなりテンション↑でしたが、何とか終電で帰れました(笑)

昨日行って、改めて思ったことは、本当にみんなJammin'のことを愛しているなぁってことかな。20周年、本当におめでとうございました。

LauLaもみんなに愛されるように頑張ろう。
posted by まっつー at 17:34| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

もうすぐ10周年。

My フラスタジオさんのHo'ike無事に終わりました。皆さん楽しみながら踊ってましたよ。

image-20130714165007.png

素敵なレイまでいただいちゃってありがとうございました。

Myフラスタジオの皆さんから、LauLaデビュー10周年ということで、メッセージと紅白饅頭をいただきました。お心遣いが嬉しいね。

image-20130714165137.png

image-20130714165202.png

7/24には10周年記念LIVEもあるし、楽しみだね。あんな曲、こんな曲、練習中。頑張りまーす。

image-20130714165224.png
posted by まっつー at 17:00| 日記 | 更新情報をチェックする

三連休。


image-20130714105033.png

昨日のHINANO LIVE楽しかったね。Yokoさん、Yukiさん、Kaeさんのポリネシアンダンスも素敵でした。

image-20130714103635.png

もちろん、終わってからHINANOちゃんビールをいただきましたぁ。美味しかったよ。

image-20130714103649.png

実は、Thumbs Upのステージに立たせていただいたのは、今年は初めて。久しぶりに佐布さんとも話せて嬉しかった。

今日はこれから、鶴見で行われるHo'ikeでの演奏だよ。頑張ります。

皆さんも、暑いのでお体ご自愛くださいませ。よい一日を♪
posted by まっつー at 10:49| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

HINANO LIVE 2013。

今日は久しぶりにThumbs Upに来ているよ。「HINANO LIVE 2013」というイベントに出演させていただくんだ。

image-20130713164226.png

素敵なポリネシアンダンスとヒナノビール飲みながら楽しんでくださいね。お待ちしてます。
Openは18:00〜だよ。
posted by まっつー at 16:43| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

さくら。

午前中海に行ってきたよ。
台風のスウェルが入ってて、遊べる感じでした。楽しかった。

それにしても暑いね。日焼け止め塗ってたけど、かなり焼けたみたい。ヒリヒリしてます。

実家のさくらも暑さにぐったり気味。でもカメラを向けたら、なぜかカメラ目線。モデルかいっ!

image-20130712173720.png

でも最近、ぽっちゃりさんだから、痩せないとねー。自分もだけど…(汗)
posted by まっつー at 17:37| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

