2013年07月01日

ガーリックシュリンプ。

かぶと湯から帰ってきてから、初めてガーリックシュリンプを作ってみたんだ。

image-20130701223010.png

この間、Sean's Kitchenで食べたってのもあったし、一度トライしてみたかったんだ。シンプルな料理だけに難しいけど、まぁそれはそれで美味しかったよ。なにせ、私はニンニクの大ファンなもので(笑)

明日は、また伊豆に行くよー。
お疲れ様でした。
posted by まっつー at 22:30| 日記 | 更新情報をチェックする

かぶと湯。


image-20130701153945.png

昨日のBENCHにはたくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。次回は9/1に決定しましたので、宜しくねー。

image-20130701153647.png

さて、早いもので7月に入っちゃったね。もう夏がすぐそこまで来ているね。楽しみだ。

今日は、久しぶりのオフなので、七沢温泉のかぶと湯さんに行ってきました。山の音を聞きながら、ゆっくりお湯に浸かって、色々なことを考えていると、とても癒されるね。

image-20130701153759.png

また近いうち来れたらいいな。
posted by まっつー at 15:38| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

