2013年07月25日

ぷらっと。

午後から、自転車行ってきたよ。
軽く大磯辺りを周って帰ってこようと思ったら、なんかノリで小田原まで行っちゃった…あはは。お城見てきた。

image-20130725191306.png

image-20130725191319.png

まぁ、いつか箱根越えにトライする時の為の下見ということで(笑)

明日はアロハヨコハマに出演だよ。予定では、13:00〜のキャシーさん、雅奈恵ちゃん達のショーと、14:30〜のLauLaのLIVEです。みんな見に来てねー♪
posted by まっつー at 19:14| 日記 | 更新情報をチェックする

祝デビュー10周年。

ミリオンズデリのLIVE、無事に終わりました。デビュー10周年記念ということもあり、いつもよりもたくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しいです。ありがとうございました。たくさんのプレゼントもいただき、ありがとうございました。

とりあえず今日の反省点は置いておいて…右も左も分からず音楽業界に飛び込んだ私達が、皆様のおかげでデビュー10周年を迎えられたことの感謝に浸っております。

image-20130725020751.png

↑昔の俺(笑)

image-20130725020806.png

↑今日の俺

きっと悪くはない。自分達が今やっていることは、この先の未来へと続く道の途中…。

デビュー前から仲良くしていただいている、T美先生とK代子先生もお祝いに来てくれて、感謝です。

image-20130725020930.png

20周年、30周年…お爺になっても素敵に歌を歌っていたいですね(笑)

本当に、今日はありがとうございました。これからもLauLaの応援を宜しくお願いしますね。
posted by まっつー at 02:15| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

