2013年07月28日

夏だね!

今日の夜はアルスでLIVEだから、撮影は早目に終わったんだぁ。やっぱり暑いねー。

image-20130728131437.png

浜の朝市というのをやってて、楽しかったな。

KAO KAO PANDAさんのブースはとても可愛かった。思わずバッチを買っちゃったよ。

image-20130728131455.png

亀山画伯のLIVEペインティングは、素敵な絵があっという間に描きあがっちゃって、ビックリ!

image-20130728131508.png

image-20130728131520.png

花占いというのをやってもらったんだけど、すごく面白かった。私は、とても寂しがり屋なんだって…(汗)かなり詳しいことがわかっちゃうみたいだから、今度、改めて見てもらおうかな(笑)

image-20130728131832.png

素敵なビーズアクセサリーの前ですいませんm(_ _)m音声をしてくれてる藤村くん。彼女募集中らしいので宜しくです。

鎌倉夏景色は8/16〜8/31だよ。
posted by まっつー at 13:19| 日記 | 更新情報をチェックする

鎌倉夏景色。

おはようございます。
今日は朝から湘南プレミアムの撮影だよ。今回は鎌倉夏景色ということで、鎌倉の海に来ているよ。

image-20130728082020.png

以前、LIVEでもお世話になっていた、海の家Asiaにもお邪魔してます。

image-20130728082040.png

image-20130728082101.png

今日も暑くなりそうだけど、頑張りまーす♪
皆さんも良い一日を。
posted by まっつー at 08:22| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

