2013年07月29日

湘南台。

今日は涼しいね。

昨日のアルスノーバのLIVEは楽しかった。アットホームな感じでよかったよね。ありがとうございました。サポートしてくれた江部ちゃんと川上くん、飛び入りで踊ってくれたオリラニさんにも感謝です。

image-20130729141850.png

アルスのマスターのいれてくれる珈琲は本当に美味しくて、私もファンの1人です。

終ってから、お向かいの都寿司に行ったんだけど、ジンタっていうのを初めていただきました。

image-20130729141944.png

この時期に取れる小アジらしいんだけど、鱗をとったり、酢でしめたり、と手間がかかるみたいで、出してるお店も少ないんだってさ。まさに湘南の旬の味をいただき大満足。美味しかった。

また近いうち湘南台に行きたくなったよ♪
posted by まっつー at 14:20| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

