2013年08月26日

Jason Mraz。

新木場にJason MrazのLIVEを見に行ってきました。今夜限りのスペシャルナイトということもあって、めっちゃ盛り上がったよ♪

image-20130826222916.png

あまりにカッコ良すぎて、もう、できることなら抱かれたい(笑)…というお姉さまもたくさんいらっしゃったんじゃないでしょうか?いゃぁ、セクシーで、歌うまくて、お茶目で、ギターも弾いて、曲もカッコ良くって…Mraz様、凄すぎです!完璧です!できることなら、私もなりたい(笑)

image-20130826224306.png

最新アルバムのナンバーはもちろん、生I'm yours、私の好きなButterflyも聞けたし、超満足。
あんなにたくさんの人達に、楽しんでもらえるパフォーマンスができたら、気持ちいいだろうなー。

最高でーす。
posted by まっつー at 22:44| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

Mahalo。

Sean's Kitchen楽しかったぁ。
お越しくださった皆さん、ありがとう。

image-20130824235150.png

image-20130824235435.png

すごくアットホームなお店だし、好きなお店だな。私の親戚も見にきてくれて、嬉しい。

image-20130824235205.png

前回から気になっていた、浦安駅近くの越後屋さんにも立ち寄ったんだ。残念ながら焼き蛤は売り切れだったけど、あさり串をゲット〜♪めっちゃ美味しかった。

今日も色々あったけど、良い一日。明日もがんばろー。お疲れさまでした。
posted by まっつー at 23:55| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

ソロLIVE詳細。

9/23のソロLIVEまで、あと一ヶ月になりました。詳細が決まったのでお知らせしますね。

9/23(月)松井貴志ソロLIVE@Jammin'茅ヶ崎店
Open 17:00~
Start 18:00~
Charge 2000円
問い合わせ0467 57 1129

今回もオリジナル中心にはお届けしようと思うんですが、最近書いた「海」っていう曲が気に入ってて、歌おうかなぁと思ってるよ。皆さん、是非、聞きにきてね♪

さて、昨日は六本木でニンニク注射も打ってもらったし、今日も声の夏休み。久しぶりにパスタを作って、ゆっくりしてるよ。

image-20130823125932.png

明日のSean's Kitchenは、ハワイアンスタイルなアットホームなお店。まだお席があるみたいなので、一緒にハワイアンタイムを楽しみましょう。
posted by まっつー at 12:59| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

逗子海岸。

Surfersに来てくれた皆さん、ありがとうございました。サンセットに吹く風と波音がすごく気持ち良かった。

image-20130821235027.png

image-20130821235038.png

オリラニさんのフラも盛り上がったし、夏を感じながら演奏できましたー。
posted by まっつー at 23:55| 日記 | 更新情報をチェックする

Surfers。

今日のSurfersは、予定通りあるみたいなので、皆さん、一緒に夏を楽しもう!

image-20130821125204.png

波音を聞きながらのLIVEは、とても楽しみー♪
posted by まっつー at 12:52| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

