2013年08月20日

枝豆。

ただ今、明日のサーファーズの準備中。明日もオリラニさんのフラとご一緒させていただくので、そんな曲をさらってます。若干、お天気の方が心配みたいね。明日の12時ぐらいに決めるみたいなので、わかり次第アップするね。

来週は雅奈恵ちゃんとのコラボもあるし…ソロ…10th Anniversary…
なんだか、準備が溜まってきたみたい(汗)ゆっくり枝豆なんか食べてる場合じゃない!(笑)

image-20130820205353.png
(↑これは先日、近江屋さんで食べたやつ)

頑張ります!
posted by まっつー at 20:55| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

キリガヤスタイル。

湘南プレミアムの撮影だったよ。
今回は、湘南スタイルの家づくりをしている、キリガヤスタイルさんを取材させてもらったよ。

image-20130819151824.png

モデルルームはすごく広くて、癒しの空間でした。

image-20130819151835.png

和室もすごく素敵。

image-20130819151847.png

ナレーションでお馴染みの浅木さんは、ここでウクレレレッスンしてるんだって。

いつか、こんな素敵な家に住んでみたいね。放送は9月の後半だよ。見てねー。
posted by まっつー at 15:35| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

サンセットクルージング。

昨日、佐島マリーナから、サンセットクルージングに連れて行ってもらったんだ。

image-20130818141046.png

風が気持ち良くて、めっちゃ綺麗だった。

image-20130818141106.png

よいシャンパンもご馳走になっちゃって。ありがとうごさいました。

夏を感じれる体験ができて嬉しかったよ。
posted by まっつー at 14:13| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

アフター。

帰りにサムギョプサル食べて帰ったよ。めっちゃ美味しかったぁ♪

image-20130817001544.png

ロッカフラによって、さらに大満足!ケイちゃんありがとう!

image-20130817001608.png

いい時間はあっという間。
おやすみなさい。
posted by まっつー at 00:16| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

ハワイアンフェスティバル。

横浜そごうハワイアンフェスティバルの出演、無事に終わりました。両ステージとも、たくさんの方に見ていただき、ありがとうございました。

image-20130816172646.png

横浜だけあって、久しぶりの友達とかも見に来てくれて嬉しかった。可愛いお店も、たくさん出てたよ。

image-20130816172704.png

MOANALUさん、写真撮らせてくれてありがとう♪

たまには横浜でご飯でも食べて帰るよ。お疲れさまでした。
posted by まっつー at 17:28| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

