2013年08月10日

東京湾大華火祭。

デジキューBBQ CAFEデックス東京ビーチ店さんでのLIVE、無事に終わったよ。盛り上げてくれたチカちゃん&マリちゃん、ありがとうねー。

image-20130810230227.png

レインボーブリッジやお台場の夜景を見ながらの演奏は、楽しかったな。演奏中は、すごく暑かったんだけど、時おり吹く風が心地良くて嬉しかった。

image-20130810230411.png

image-20130810230422.png

もちろん、夜空に咲く花火は、最高でした!今年、花火を見れたのが初だったので、ちょっとテンション↑。とてもロマンチックで素敵でした。

お疲れさまでした。
posted by まっつー at 23:07| 日記 | 更新情報をチェックする

デジキューBBQ CAFEデックス東京ビーチ店。

久しぶりに、お台場に来てるよ。
東京湾大華火祭ということで、すごい人。

今日は、デジキューBBQ CAFEデックス東京ビーチ店さんで、花火が終ってから、LIVEをやらせていただくんだ。素敵なオリラニさんのフラも入るよ。

image-20130810184736.png

今日はサンセットも真っ赤で綺麗だった。この素敵なロケーションで、花火が見れちゃうなんて楽しみー。

皆さんも、夏を楽しんでね♪
posted by まっつー at 18:48| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

Four Seasons。

今日は、富士中央ライオンズクラブさんの納涼例会でのハワイアンショーだったんだ。皆さん、楽しんでらしたみたいで、なにより♪

image-20130809202620.png

Halau Hula 'O Nawahine in Japan
の皆さんともコラボさせていただいたよ。

image-20130809202633.png

お土産までいただいちゃって…富士山頂。Four Seasons(会場だった)のモリさんが言うには、小学生の時、女子の前では食べにくかったんだって…何でだろうねぇ?(笑)

image-20130809202646.png

また、来月、Four Seasonsの5thアニバーサリーに呼んでいただいたので、楽しみー♪
posted by まっつー at 20:28| 日記 | 更新情報をチェックする

スイカ。

今日も暑いねー。
何だか今年は、夏っぽいこと、全然できてないような…。

image-20130809114647.png

まぁ、この間の花占いで教えてもらった、私のラッキーフードのスイカを食べたので、今日も一日頑張りまーす!

今日はこれから、静岡に行くよー。
posted by まっつー at 11:47| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

大阪。

Na Leo Nahenahe Hawaiian Concert、楽しかった♪

image-20130807145653.png

素敵なお花までいただいちゃって、ありがとうございました。

全国、フラのイベントはたくさんあるけど、ハワイアンミュージック主体のイベントは、あんまり無いから、もっとこういうイベントが増えて、日本のハワイアンミュージックシーンが盛り上がっていけるといいな。

image-20130807145237.png

image-20130807145255.png

終ってからの打ち上げも盛り上がったよー。さすが関西!

トニー先生とも、久しぶりにお話できて、嬉しかったです。

また、来月も関西に行く予定なので、待っててな。
posted by まっつー at 14:55| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

