2013年08月01日

水戸。

京成百貨店さんのハワイアンフェスタ、無事に終わりました。初めての出演にも関わらず、たくさんの方に見ていただきました。ありがとうございました。

image-20130801180617.png

明日から、水戸黄門まつりなんだって。すごく楽しそう。空き時間に一時間ぐらい歩いてみたんだけど、とても面白そうな街。

image-20130801180629.png

これはいったいなんだろう?正解は…

image-20130801180648.png

水戸芸術館のオブジェでした。

水戸って、アートな街って知らなかった。所々にアートが…

image-20130801180707.png

image-20130801180725.png

image-20130801180736.png

最後、一杯だけ地酒をいただき、水戸を楽しめました。

image-20130801180755.png

美味しそうなお店もいっぱいあったし、今度はゆっくり行きたい。
お疲れさまでした♪
posted by まっつー at 20:21| 日記 | 更新情報をチェックする

京成百貨店。

おはよう。
今は上野駅だよ。水戸の京成百貨店さんのハワイアンフェスタに出演させていただくんだ。

http://www.mitokeisei.co.jp/event/03saiji/0801_0806b.html

今朝は支度でわりと早起き。やっぱり朝ちゃんは早い方がキレイだね。

image-20130801094010.png

今日も頑張ります。
皆さんもよい一日を♪
posted by まっつー at 09:40| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

