2013年08月16日

ハワイアンフェスティバル。

横浜そごうハワイアンフェスティバルの出演、無事に終わりました。両ステージとも、たくさんの方に見ていただき、ありがとうございました。

image-20130816172646.png

横浜だけあって、久しぶりの友達とかも見に来てくれて嬉しかった。可愛いお店も、たくさん出てたよ。

image-20130816172704.png

MOANALUさん、写真撮らせてくれてありがとう♪

たまには横浜でご飯でも食べて帰るよ。お疲れさまでした。
posted by まっつー at 17:28| 日記 | 更新情報をチェックする

横浜そごう。

昨日は、金武さんちで、オリラニさんから頼まれていた、Hawaiian MedleyのRecをしてたんだ。わりと遅くまでかかってしまって…。

image-20130816114057.png

17日のオリラニショーで使っていただけるみたいなので、そちらもcheck!してみてねー。

そして今日は、雅奈恵ちゃんと一緒にショーだよ。

image-20130816114818.png

あと…前回、ご好評につき、急遽9/23(月)に、松井貴志ソロLIVEを茅ヶ崎Jammin'さんでやることにしました。詳細はまだ決めてないけど、多分前回と同じ感じかな。
是非、見に来てね。

今日も暑いけど、頑張ろう!
posted by まっつー at 11:48| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

