2013年09月13日

Teiwa LC & Mehiata 。

Tahiti Festa 2013の出演、無事に終わりました。来てくれた皆さん、本当ありがとうね。

image-20130913204904.png

Teiwa LCさんもメッチャいい人で、歌も素敵だったなぁ。

image-20130913204953.png

Miss Tahiti 2013のMehiataさんも、それは素敵な方でしたよ。一緒に写真を撮らせてもらったら、背が、私より頭一個分くらい出てたし…(笑)明日はビンゴゲームのプレゼンターもやるんだって。

image-20130913205008.png

Tahiti Festa 2013は、月曜日までやってるみたいだよ。
posted by まっつー at 20:53| 日記 | 更新情報をチェックする

Tahiti Festa 2013。

今日はいい天気。
まだまだ暑いね。

image-20130913154906.png

これからTahiti Festa 2013に出演の為、お台場ビーナスフォートに来てるよ。予定では18時頃の出演です。お時間ある方は聞きに来てね。

ゲストにTeiwa LCさんも来るので、生Tapiri mai na聞けるかなぁ?楽しみー♪

image-20130913154921.png
posted by まっつー at 15:49| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

