2013年09月16日

カクテルクルーズ。

今夜は、横浜大桟橋から出航するロイヤルウイングで行われたカクテルクルーズで演奏させてもらったよ。

image-20130916224307.png

終わってから、美味しいカクテルをいただきました。普段あまり飲まないけど、とても美味しかった。

image-20130916225741.png

image-20130916225753.png

司会は、FMヨコハマの朝の顔でお馴染みの栗ちゃん。快く一緒に写真を撮ってくれました。ありがとうございました。

image-20130916225807.png

すごく楽しかったし、また来年も誘ってくださいね。

image-20130916225822.png
posted by まっつー at 23:00| 日記 | 更新情報をチェックする

あと一週間。

台風凄いね。特に風が凄い。
皆さんも、お出かけの際には、お気をつけてね。

さて、ソロライブまであと一週間になっちゃいました。昨日も一日準備してたんだ。まぁ、今回もオリジナル中心だけど、金武さんと祐司さんがいてくれるので、楽しんでできたらいいな。もちろん皆さんにも楽しんでいただきたいです。なので、新曲「海」の歌詞をちょっとだけ見せちゃうよ。

「海」

夕暮れの浜に座り ひとり海を眺めてると
懐かしい思い出がぼんやり胸に込み上げる…

揺れている光の道 赤い夕日に染められて
このまま今日が終わって新しい明日に続くように

海は何にも答えてくれない
だけどいつも私のそばで
「そのままでいいよ」と教えてくれる
何となくそんな気がするだけ…

image-20130916114707.png

みんな、是非聞きに来てねー♪
posted by まっつー at 11:47| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

