2013年09月18日

鵠沼海岸。

今日も気持ちいい一日だったね。
湘南プレミアムの撮影でした。

image-20130918174123.png

今回は、鵠沼カルチャーという事で、プロサーファーのマミさんこと河村正美さんと一緒に鵠沼海岸を散策したよ。

image-20130918174249.png

image-20130918174142.png

やぶ茂さんのやまゆりポークカツ丼は、お店のオススメ!柔らかくて美味しかった。

image-20130918174531.png

image-20130918174203.png

Days Kugenumaさんは、地元のアーティストとのコラボしてて、すごく可愛いお店♪いただいたお料理も美味しかったよ。

image-20130918174221.png

栄太郎寿司さんは、実は、来海くんもお忍びで行ってるらしいよ(笑)マミさんとのセッションしたんだ。お寿司屋さんで演奏したの初めて。

放送は、10/16〜10/31までだよ。みんな、見てねー。
posted by まっつー at 17:46| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

