2013年10月31日

Halloween。

Happy Halloween!
すごくいい天気♪

この間のミリデリでいただいたアップルティーを淹れて、リラックスしてます。

image-20131031123610.png

そして、もちろん今日は来海くんのバースデー。おめでとう!
ささやかだけど、プレゼントしたホワイトビールの感想でも聞かせてほしいものです。

また一緒にハワイ行けたらいいねー。
posted by まっつー at 12:36| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

ミリデリ。

今日もお天気悪いね。
最近、雨の日にインターネットラジオのChopinチャンネルをよく聞いてるんだ。クラッシックはほとんどわからないけど、すごく癒される。

今、ミリデリに向かってるとこ。なんか久しぶりのような気が…。

image-20131029170116.png

ハロウィンが近いということで、来海氏の誕生日も近いね。たいした物じゃないけど、KALDIでプレゼントGET。

今日のLIVEも盛り上がるといいね。
posted by まっつー at 17:01| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

無事に…。

昨日のHalau Hula O Kaileoさんの8th anniversary Ho'ike楽しかった。

image-20131027175141.png

たくさんの方に演奏を聞いてもらえて、ありがたいね。

image-20131027175201.png

アグネスさん達とも久しぶりにご一緒できて、嬉しかった。

image-20131027175215.png

終わってから、打ち上げで川越の地ビールをいただいたよ。すごく美味しくて、つい深ビールしちゃったね。Kaileoのみなさんには、本当に良くしていただきました。ありがとうございました。また、LIVE聞きに来てくださいね。
posted by まっつー at 17:54| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

健康野菜。

台風は過ぎたようで、浦和は晴れてきたよ。Halau Hula O Kaileoさんの8th anniversary Ho'ikeで演奏させていただきます。

今は、本番までの空き時間なんだけど、コーヒーを買いに行ったら、こんなものを発見!

image-20131026153710.png

ジャンボにんにくーっ!
にんにく好きの私的には、即購入。9Vの電池の2.5倍ぐらいの大きさだよ。テンション上がったし、演奏も頑張るよ。
posted by まっつー at 15:38| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

東川口。

今日は、有楽町でミュージカルを見てから、急遽、東川口に来てます。

明日、ホイケのお仕事があるんだけど、台風の影響で行けなくなると困るから、前乗りになったんだ。

image-20131025234725.png

着いてから、駅近の桑原亭でラーメン食べちゃった。すごく流行ってたよー。
お腹いっぱい。明日に備えて寝ます。おやすみなさい。
posted by まっつー at 23:48| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

