2013年10月17日

革グッズ。

結局、昨日は2時半ぐらいに寝たよ(笑)ちょっと眠い…。

この間、久しぶりに鵠中の友達と飲んだ時に、当時の体育の先生、青木先生がいらしてたんだ。先生は、もう教師は引退されてて、今は個人的に皮グッズを作っているんだって。

image-20131017152431.png

↑そしてこれが、コーヒーの紙カップを持つ時に熱くないやつ!(なんて言うかわからない)ちなみに初使用。ちょっとだけエコでいいよね。

まだ、新しい革の色だけど、使ってるうちに味が出てくるらしい。なんだかコーヒーを飲むのが楽しくなるね♪
posted by まっつー at 15:25| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

Lie to me。

やっぱり海外ドラマってハマっちゃうよね。24の後から見始めたLie to meが、ようやくファイナルシーズン。最近では、人の嘘がすぐに見抜けてしまって…もう大変…なんて(笑)。

image-20131016225201.png

秋の夜長ということで、これから何話か見て、寝ようかな。それってもしかして!?また朝まで見ちゃうのかなぁ。
posted by まっつー at 22:53| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

藤沢市民マラソン。

うちの方、雨すごい。みんなも台風の影響に気を付けて過ごしてね。

image-20131015164351.png

そういえば、この間、秩父宮体育館に行ったら、LauLaのポスターを発見!しかも、藤沢市民マラソンの応援ソング「風を追い越して」のプッシュまでしてくれてて。地元に応援してもらえるって、本当にありがたいね。LauLaも、もっと頑張ろう!

藤沢市民マラソンは2014年1月26日に開催だよ。皆さんも応援しに来てねー♪
posted by まっつー at 16:44| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

生命力。

うちの朝ちゃんは、ここにきてまた、元気に花を付けてるよ。その生命力になんだか励まされるね。

image-20131014200137.png

今日は20日の準備してたよ。なんだかんだ、今回は新曲を2曲、歌おうと思うんだ。うち1曲は、歌詞調整中だけど…。

今回は、あまりに席をご用意できないらしくて、ご迷惑をおかけしちゃうかもだけど、是非みんなに応援しに来てもらいたいな。宜しくね。どんどん松井貴志ワールドを広げていくよー♪
posted by まっつー at 20:02| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

結婚式。

この前書いてた、親戚のウェディングがあったんだ。自然がすごくたくさんあって、とっても素敵な教会でのお式でした。

image-20131013174532.png

お二人とも幸せそうで、周りもみんな嬉しくなったよ。本当におめでとう!末永くお幸せに。

image-20131013174558.png

一応、私のスーツ姿も。いい感じでしょ?(笑)
posted by まっつー at 17:46| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

