2013年11月11日

新幹線で。

大阪、お疲れさまでした。

お世話になった皆さんに感謝です!ありがとうございました。

image-20131111174101.png

帰りの新幹線で、奇跡的な偶然が重なって、ヨースケ@HOMEくんに遭遇。以前、ユニバーサル時代に一緒だったんだ。凄くハッピーな気持ちになったよ♪

今度一緒に自転車走りましょうね。
もちろん飲みも(笑)

これから金武さんとご飯行きまーす。
posted by まっつー at 17:41| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

大阪。

今日の大阪は、あいにくの雨模様。

昨日はAlohilaniさんのHo'ikeで歌わせていただきました。皆さん、素敵に踊ってましたよ。お疲れさまでした。

image-20131110163650.png

Hula Halau O Kamuelaさんのショーも、本当綺麗でした。

また、是非誘ってくださいね。

そして、今日はこれから、江坂のTina's CafeでLIVEやらせていただきます。

image-20131110163943.png

image-20131110164004.png

外はしっとりだけど、可愛いお店の雰囲気を楽しみながら、歌いたいね。19:30〜スタートだよ。
お待ちしてまーす。
posted by まっつー at 16:40| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

出発。

おはよー。

今日から3日間、大阪だよ。
さっき新横浜を出たところ。

image-20131109081038.png

有意義な旅にしたいね。
楽しみます。

みんなも良い一日を♪
posted by まっつー at 08:11| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

久しぶり。

今日は久しぶりのバブルオーバー。
たくさんの方が来てくれて、本当にありがとう!

image-20131107222340.png

ライブには、金武さんも応援に来てくれて、楽しかった。オリラニさんのタケちゃんとチャコちゃんもステージに花を添えてくれたよ。素敵だったね。

image-20131107222417.png

楽屋にて…2人は何持って踊ってるんだ?(笑)

バブルオーバーは、可愛いお店で好き。なかなか気軽に行けないけど、プライベートで今度行きたいな。

お疲れさまでした。
posted by まっつー at 22:26| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

サツマイモ2。

いただいたサツマイモは…やっぱり…焼き芋だよね。

image-20131106214721.png

美味しくいただいたよ。
ごちそうさま。
posted by まっつー at 21:48| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

