2013年11月30日

Sean's Kitchen。

今夜のSean's Kitchenもたくさんの方が来てくれて、ありがとう!

今年初のXmas LIVEということで、何曲かXmasナンバーも歌わせていただきました。みんながハッピーになってくれてたらいいな。

image-20131130235121.png

いつも良くしてくれるチヒロちゃんとエダサンにも感謝!

終わってからSeanさんが'Awaをふるまってくれたよ。ハワイでは儀式にも使われるらしいよ。

image-20131130235201.png

image-20131130235259.png

その昔、ポリネシアの戦士たちが使っていた武器を前に、なんだかテンションがあがったみたい(笑)

image-20131130235318.png

image-20131130235337.png

いつも楽しい気持ちにさせてくれる、好きなお店。またLIVEやらせてくださいね。
posted by まっつー at 23:57| 日記 | 更新情報をチェックする

おめでとう。

いいお天気だね。
今は浦安に向かっているよ。

昨日のVanceの来日20thアニバーサリーは、本当に盛り上がったね。

image-20131130142454.png

LIVE中に、MCでパニオロさんが言ってたけど、外国で20年暮らすのって、きっと大変なこともあったはず。それでも日本のことを好きでいてくれて、みんなに愛されてるって素晴らしいことだね。

image-20131130142536.png

Vance K Tシャツもいただいて、自分もいい刺激になったよ。頑張りマッスル(笑)。

これからもVanceのご活躍をCheck it out!していきましょうね。
posted by まっつー at 14:27| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

