2013年12月31日

年忘れライブ。

2013年も終わっちゃうねー。

image-20131231110741.png

image-20131231110755.png

これからBENCH横浜店さんで、年忘れライブだよ。

今年最後のライブを楽しもう!
posted by まっつー at 11:09| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

Mother's Birthday。

昨日のアルスノーバ楽しかったね。
みんな聞きにきてくれてありがとう。

image-20131230210050.png

さて、今日は、私の母のバースデー。心を込めて、おめでとう!

いつまでも素敵な笑顔でいてくださいね。
posted by まっつー at 21:01| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

夕焼け。

今日は風が冷たかったね。
午後からフラオニエの準備してたよ。

image-20131228175736.png

image-20131228175745.png

夕方、自転車で軽く走ってきた。
夕日が、すごく綺麗でみんな立ち止まって、写真を撮っていたよ。

あと数日で今年も終わるね。
なんかまだ実感わかないな(笑)

明日のアルス楽しみー♪
posted by まっつー at 17:58| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

カニ。

金沢から、お願いしていたカニが届いたー♪

image-20131226174940.png

ズワイガニと香箱ガニが入っていたんだけど、どちらも味わい深くて最高です!香箱ガニの内子と、かに味噌のコラボは日本酒、何杯でもいけちゃうよ。ヤバイい!

今年もあと少し。やり残しのないように楽しもうー。
posted by まっつー at 17:50| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

ミリデリXmasライブ。

今日のミリデリXmasライブにはたくさんの方が聞きにきてくれて、本当にありがとう!

おかげで、とてもハッピーなXmasイブを過ごせたよー♪

image-20131225003541.png

たくさんのプレゼントも頂いちゃって、本当ありがとう!

みんなにとっても、素敵なXmasでありますように…Love & Peace!
posted by まっつー at 00:36| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

