2013年12月20日

桜坂セントラル。

おはよう。

沖縄は、思いのほか涼しい。

image-20131220110557.png

今日は、桜坂セントラルでマナオラナさん達とのXmasショーだよ。楽しみー♪

image-20131220110608.png

ルートビアも飲んだし、一日頑張ろう!お代わり自由なの知らなかった?!
posted by まっつー at 11:07| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

羽田空港。

寒いねー。

image-20131219131107.png

これから沖縄だよ。
いい旅になるといいな。

行ってきまーす。
posted by まっつー at 13:11| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

酒まんじゅう。

今日はまた、武蔵中原でアグネスさんたちとフラオニエのリハでした。

アグネスさんが差し入れでくれた、酒まんじゅうがとても美味しかったー♪

image-20131218191519.png

川上くんには、「松井くんのブログって食べ物ばっかりだよね」と突っ込まれたけど…好きなものはしょうがないじゃないか!(笑)

かなり冷えてきてるから、皆さんも暖かくして、体調管理に気をつけてね。
posted by まっつー at 19:15| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

オリラニ。

昨日はオリラニさんの踊り納め会でした。

image-20131216121919.png

image-20131216121959.png

久しぶりにバンドでのLIVEは楽しかったー。皆さん素敵に踊ってらっしゃいましたね。

終わってから、焼肉をご馳走になり、大満足。

image-20131216121945.png

来海先生、今年も色々とお世話になりました。ありがとございました。
posted by まっつー at 12:21| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

アロハ横浜。

アロハ横浜行ってきたよー。
お天気も良くて、まさにハワイアン日和だったね。

image-20131214183511.png

LIVEにもたくさんの方が来てくれて、どうもありがとう!江部ちゃんも来てくれて楽しかった。会場には、あまり長くいれなかったけど、たくさんの人に声をかけてもらってありがたいね。

image-20131214183547.png

image-20131214183558.png

夕方からは、Ka wai lani malieさん恒例のXmasパーティーで演奏させていただきました。ありがとうございました。みなさん楽しそうで何よりでしたね。また来年も宜しくお願いしますね。

Xmasも近いことだし、改めて感謝を忘れずに過ごしたいと思います。
お疲れ様でした。
posted by まっつー at 18:46| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

