2013年12月11日

リハーサル。

今日は、15日にあるオリラニさんとのショーのバンドリハーサルだったんだ。

バンドのみんなは、とても音楽的で勉強になるね。自分に足りないものがたくさんあることに、いつも気づかされるよ。

image-20131211231233.png

終わってから、みんなでご飯食べた帰り。寒いけど…なんだか風が気持ちいい駅のホーム。

明日もハッピーになりますように…頑張ろー!
おやすみなさい。
posted by まっつー at 23:13| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

沖縄会場変更。

今日もお昼からずっと、覚えなきゃいけない曲のコード取りとメロディを覚える作業をやってたよ。

さすがに頭がぼーっとしてきた(笑)
頑張ろー!

image-20131210220540.png

そうそう、12/21(沖縄)のモビーディックという船でのショーが変更になり、ビーチハウスというレストランでのショーに変わりました。お問い合わせは…

事務局
070-5535-5100
ビーチハウス
098-943-8500

までお願いします。

今夜も寒いから、早く沖縄に行きたいな。
posted by まっつー at 22:06| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

メンテナンス。

久しぶりに、整体院に行ってきたよ。

かなり筋肉が引っ張られてて、歪みがでてるみたい…ミュージシャンも、たまには体のメンテナンスしないとね。

帰りに、ブルースハープの大ちゃんが戸塚でやっている、梅華楼に寄って、遅めのランチ。

image-20131209175432.png

image-20131209175447.png

ちょうど、シュウマイを仕込んでて、できたてをいただきました。
メッチャうまかったー♪

また、ゆっくり行きたいな。
みんなも、よかったら行ってみてね。
posted by まっつー at 17:55| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

寒いね。

運動不足なもので、今日は大磯まわりの約50キロコース。

image-20131208183310.png

寒川神社に寄ったら、ちょうどラウラのファンというご家族に声をかけられて…汗かいてたし…ちょっと恥ずかしかったけど…嬉しかったです。ありがとう!

また、LIVEにも遊びに来てくださいね。

いい運動になったよ♪
posted by まっつー at 18:33| 日記 | 更新情報をチェックする

ルジャルダン。

ルジャルダンのXmasLIVEにはたくさんの方が来てくれてありがとう!

image-20131207235644.png

毎年恒例ということもあって、リラックスして演奏できました。

image-20131207235740.png

盛り上げてくれた、シマシマフラガール(笑)のヨシミーナのお二人にも感謝です。(写真がぼやけ気味ですんません)

image-20131207235722.png

ご飯もオシャレで美味しかったー。
また来年も宜しくお願いしますね。
posted by まっつー at 00:10| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

