2014年01月28日

今年初ー!

今日はミリデリだよ。今年初ー!
本番まで、だいたい2時間半。
これからサウンドチェックです。

image-20140128173244.png

みんなで一緒に楽しもう!
お待ちしてまーす。
posted by まっつー at 17:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

お鍋と日本酒。

今夜も寒いから、夜ご飯はお鍋にしたよ。去年、金沢から送ってもらった蟹を、冷凍していたので、蟹の覗き見鍋(笑)…ただ入れただけだけど。

image-20140127225128.png

image-20140127225154.png

金沢の空港で、たまたま目についたこのお味噌も、なかなかの引き立て上手。

image-20140127225207.png

日本酒飲みながら、美味しくいただいたよ。

冬って日本酒飲みたくなるよねー。
なんか美味しい日本酒あったら教えてね。
posted by まっつー at 22:54| 日記 | 更新情報をチェックする

Jammin'鎌倉店。

昨日の湘南藤沢市民マラソンに影響を受けて(笑)、湘南国際村まで走ったよ(自転車ね)。初めて海側から登ってみたけど、葉山〜横須賀方面は、景色がいいね。

image-20140127182520.png


image-20140127182539.png

そうそう、昨日、マラソン後に、ランチで、初Jammin'鎌倉店行ったよ。同級生のよっちゃんが、店長やってるから、ずっと行きたかったんだ。

image-20140127182656.png

すごく雰囲気が良くて、鎌倉店限定メニューも美味しかった。

今度は夜に行って、ゆっくりお酒飲みたくなったよ(笑)。
posted by まっつー at 18:27| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

湘南藤沢市民マラソン。

湘南藤沢市民マラソン、無事に終わったよ。みなさん、風の強い中、お疲れ様でした。

image-20140126130215.png

LIVEにも、たくさんの方が残って、聞いてくれて、本当にありがとう!
気持ち良くイメージソングの「風を追い越して」を歌わせていただきました。

image-20140126130252.png

いつか私も走ってみたいね。
posted by まっつー at 13:03| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

東京国際キルトフェスティバル。

東京ドームで開催されている、第13回東京国際キルトフェスティバルで、キャシーさんとTE HONOさんのショーで、歌わせていただきました。ありがとうございました。

image-20140125152534.png

ステージ近くは、満員御礼で、さすがキャシーさんですね。楽しかったー♪

image-20140125152549.png

また、来年も誘ってくださいね。
posted by まっつー at 15:26| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

