2014年01月18日

ロコモコサンセット。

ロコモコサンセット楽しかった♪

image-20140118171702.png

ライブ後に、司会のミスズさんの計らいで、会場のみなさんがハッピーバースデーを歌ってくれて、感動(涙)。ありがとうございました。

image-20140118171718.png

image-20140118171734.png

デビュー前から、お付き合いしてるイベントだし、これからもずっと出演させてもらいたいね。


ちなみに今は仙台に向かう新幹線。
久しぶりだから楽しみー♪
posted by まっつー at 17:19| 日記 | 更新情報をチェックする

My Birthday。

My Birthdayだよー♪
感謝!!!!!

もう37歳になってしまいましたが、引き続き、みなさん、どうぞご贔屓に、宜しくお願いいたします。

image-20140118130312.png

Mrいい人のベース川上さんから、栃木の苺をいただいたよ(食べ物ネタばかりですいません(笑))。とても美味しかった。ありがとう!

誕生日に歌を歌えるなんて、嬉しいです。これからロコモコサンセットだよ。楽しみますね。

みんなも良い午後を♪
posted by まっつー at 13:04| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

