2014年02月28日

サーフィン。

今日は波が上がってたね。
午後から海に入ったよ。

image-20140228170104.png

実は、海に入るの今年初なんだ(笑)いゃー、オハズカシイ(汗)

海で、SPROUTのタクミさんや、プロサーファーのマミさんにも、会いました。いろんな人に「久しぶり!」と言われ…いゃー、オハズカシイ(汗)

でも今日は入れてよかった♪
今年も頑張りますー。
posted by まっつー at 17:01| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

ミリオンズ。

おはようー。
昨日のミリデリも楽しかったね。

image-20140226093937.png

来てくれたみんな、ありがとうございました。

image-20140226093956.png

また、たくさんお菓子をいただいて嬉しいね。

来月は3/25(火)だよ。

では、今日も良い一日を♪
posted by まっつー at 09:40| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

梅の花。

今日もいい天気。

image-20140225113832.png

近所の梅の花も咲き始めてるよ。
なんだか嬉しくなる。

今晩は、ミリデリマンスリーだよ。
みんな遊びに来てね♪
posted by まっつー at 11:39| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

おめでとう!

茅ヶ崎ジャミン楽しかったよー♪

image-20140224011512.png

二弓さん、チカちゃん、ジョーさん、ジンさん、本当にお誕生日おめでとうございました!

2/23生まれじゃないけど…一緒にステージ立たせていただけて、感謝です。

また来年も誘ってくださいねー♪
posted by まっつー at 01:15| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

二弓さんとChikaちゃん。

ブレッド&バターの二弓さんとChikaちゃんのバースデーLIVEのリハをやりました。

image-20140221152646.png

23日に茅ヶ崎Jamminでやるんだけど、そこで数曲歌わせていただくよ。

OPEN 17:00 / START 18:00
CHARGE 2,500yen+order
TEL 0467-57-1129 (11:45-24:00)

よかったら、遊びに来てねー♪
posted by まっつー at 15:27| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

