2014年02月16日

シクロ。

ディナーにベトナム料理のシクロに行ってきたよ。

image-20140216220702.png

image-20140216220334.png

鷄のベトナム風お粥を食べたんだ。
優しくて、体が温まって、美味しかった。

また行きたいな。
posted by まっつー at 22:11| 日記 | 更新情報をチェックする

フロッギーズ。

昨日のフロッギーズにはたくさんの方が見に来てくれて、どうもありがとう!

オリラニさんの素敵なフラとのコラボライブだったので、すごく盛り上がったね。

image-20140216145242.png

サプライズで来海ママも来てくれました。

image-20140216145307.png

一日遅れだったけど、たくさんのバレンタインプレゼントもいただいたよ。感謝です。


まだ雪が残ってるので、みなさんお出かけの際は、足元に注意してくださいね。
posted by まっつー at 14:54| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

雪。

おはよう。

image-20140215105952.png

昨日の雪も凄かったね。
バックインタウンから帰って、藤沢に着いたら、吹雪だったよ(笑)

image-20140215110009.png

改めてたくさんのお菓子もありがとうね♪

今夜も久しぶりのフロッギーズだよ。足元に気をつけて、遊びに来てね。
posted by まっつー at 11:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

バックインタウン。

今夜のバッインタウンに来てくれたみなさん、本当に、本当に、ありがとう!帰りは無事に帰れたかな?

image-20140214233127.png

雪の影響が出るといけないので、急遽、長めのワンステージにさせていただきました。思った以上に、たくさんの方がいらしてくれたので、嬉しくて、楽しく演奏できましたよ。

バレンタインデーということで、たくさんのチョコもいただいたよ。感謝です。やっぱり言ってみるもんですね…(笑)


次回のパックインタウンは、5/28(水)だよ。みんな遊びに来てね♪
posted by まっつー at 23:32| 日記 | 更新情報をチェックする

バレンタインデー。

今日も雪で、すっかりホワイトバレンタインデーだね。

今朝、勝野雅奈恵ちゃんからチョコレートが届いたよ。

image-20140214110210.png

箱を開けたらピンクのバラのチョコレートが入ってて、すごく嬉しくなったよ。雅奈恵ちゃんからいただくお菓子は、いつもハッピーにさせてくれるね。本当ありがとう♪


そうそう、今夜のバックインタウンでのLIVEは、まだ今のところ予定通りです。

お越しの際には、雪に気をつけていらしてくださいね。一緒にバレンタインデーの夜を楽しみましょう!
posted by まっつー at 11:03| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

