2014年03月08日

終わったぁ。

Ho'olaule'a の演奏、無事に終わりました。Ka Pa Hula O Anela Laniの子供達、めっちゃ綺麗だったよ♪

image-20140308183121.png

コンペだし、トップバッターということもあり、いつもとは違うプレッシャーはあったけど、できることはやったつもりです。

image-20140308183138.png

とてもいい勉強になるね。
本当にありがとうございました。
何かいいことに繋がりますように。
posted by まっつー at 18:32| 日記 | 更新情報をチェックする

本番前。

本番約40分前。

image-20140308162522.png

今回も素敵なレイをいただきました。ありがとうございました。

大会のトップバッターなので、気張って、頑張ります!
posted by まっつー at 16:26| 日記 | 更新情報をチェックする

リハーサル終了。

さっきリハーサル終えました。

image-20140308102853.png

image-20140308102909.png

会場では、トニー先生やレオアロハの皆さん、ナーレイさんにもお会いしたよ。

あとローナさんがいて、久しぶりに会えて嬉しかったー♪

本番は、17時頃だって。
かなり間、空いちゃうね(笑)
posted by まっつー at 10:31| 日記 | 更新情報をチェックする

おはよう。

寒いねー。家の近くの畑は霜で真っ白。

image-20140308071116.png

今は、もうHo'olaule'aの会場にも向かっているよ。

天気はいいし、みんなもよい1日を♪
posted by まっつー at 07:12| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

