2014年04月04日

HAPA。

HAPAを聞いてきたよ。
すごく良かったー♪
376A2025-6A28-4851-BD15-ECDA005399EA.jpg
始まる前に、楽屋に挨拶行ったら、すごくフレンドリーに接してくれて嬉しかったな。バリーさんが、使っているギターを渡してくれて…あの憧れていたバリーさんのギターを、今、自分が弾いてると思うと…感動です。ロンさんの歌にも癒されたな。
3B8830D7-A0E6-47CE-AD62-5837CD298487.jpg
来週も、横浜や銀座でLIVEがあるらしいので、追っかけしたいと思いまーす(笑)

posted by まっつー at 16:47| 日記 | 更新情報をチェックする

つくし。

おはよう。
今日は晴れてよかったね。
9F1A3AA2-DC4A-40CB-AF05-2DF97F9AA5C6.jpg
今日は藤沢小田急にHapaが来るので、見に行くよ。楽しみ♪

夜は、デイジーズカフェのアニバーサリーに、LauLa出演させていただくよ。時間ある方は、ぜひ聞きに来てね。

皆さんもよい1日を。
posted by まっつー at 09:57| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

