2014年04月22日

ポジティブ。

午前中、海入ったよ。
04355605-7B0B-4346-B759-E3CA5E9A9BDA.jpg
今日は、ほとんど何もできんかった…(汗)あまり入ってないから、当たり前だけど、ちょっと悔しい!

でもそんな日も必要かもね。ポジティブに♪
93D1AB4C-7FD8-4924-8C3A-78FC3EDD9CB9.jpg
疲労した体を(先日いただいた)フルーツの糖分に癒してもらってます。

夜のミリデリも頑張りまーす!
posted by まっつー at 13:11| 日記 | 更新情報をチェックする

カヌーズ。

カヌーズでの、アラニさんとバリーさんのLIVE、楽しかったー♪
66B25109-F48D-43CA-9FD5-34B6DBC7C6CA.jpg

25A63A98-2E25-49C9-9E80-269CE5A3A886.jpg
バリーさんとはPua lililehuaとKa uluwehi okekaiをコラボさせてもらっちゃったよ。やっぱり、ちょっと緊張気味(笑)
241F8670-510F-4E4E-B362-65179F2F8021.jpg
アラニさんとも久しぶりに会えて嬉しかったな。

またみんなで盛り上がりたいねー♪
posted by まっつー at 02:20| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

