2012年10月02日

Red Story School ダンスフェスティバル2012。

もう十月っすね。早すぎっすよね。実は昨日まで、いわきに行ってました。今回もレイモミ小野フラスクールの皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

image-20121002211933.png

フラやポリネシアンダンスだけではなく、クラッシックバレエやフラメンコとの、合同ダンスフェスティバルだったので、他の踊りや音楽にも触れられて、とてもいい刺激を受けましたよ。

image-20121002211839.png

久しぶりにキナとカラニとも会えて、つい打ち上げのカラオケでは、盛り上がっちゃいましたね。

今回、初めて食べたんだけど、常磐ハワイアンセンター時代からの定番お土産「やしの実せんべい」って、皆さん知ってましたか?どちらかというとクッキーみたいな食感だけど、美味しくて、今、癖になってます。

image-20121002211903.png

是非、一度ご賞味あれ。
posted by まっつー at 21:20| 日記 | 更新情報をチェックする
×

