2012年12月12日

光。

いよいよ、Xmasムードが高まってきましたね。昨日は、久しぶりに一日お休みをいただきまして、シチリアーナに行ってきました。相変わらず、オーナーシェフの池田さんのお料理は美味しくて、ついワイン〜が進んでしまいました。

image-20121212193335.png

実は、昼間に行ったのが初めてで、天気も最高だったし、七里ヶ浜の海の向こうには大島も見えていて、とてもいい時間を過ごすことができました。そんな窓から射し込む光がとても綺麗だったのでグラスとのコラボレーションをしてみました。なんだか綺麗でしょ?

image-20121212193351.png

image-20121212193407.png

↓江ノ島の展望灯台みたい。

image-20121212193427.png

いいエネルギーをチャージしたので、明後日のThumbs up Liveは頑張りたいと思います。まだお席に空きがありますので、是非遊びにいらしてくださいね。宜しくお願いします。

「LauLa X'mas Live」@横浜 ThumbsUp
■12月14日(金)
w/金武功(perc). 江部和幸(g.vil). 横倉和夫(b)
open19:00〜
start20:00〜
adv\3500
door\4000
問い合せ0453148705
*11月3日15時より予約受付開始
http://stovesyokohama.com/index.html

Thumbs upで一緒に盛り上がりましょう!
posted by まっつー at 19:35| 日記 | 更新情報をチェックする
×

