2012年12月31日

2012大晦日。


image-20121231211113.png

2012年も終わろうとしてますね。今年も、本当に沢山の方にお世話になりました。ありがとうございました。
3月にWE LOVE SHONANが終了してしまったのは、とても残念でしたが、Po haiリリースや、バンドスタイルでのライブ活動、湘南プレミアムの撮影、ホイケ、イベント出演での遠征…とても充実した一年だったように思います。ですが、その反面、自分に足りない部分や心構え、弱さ…などを改めて知ることともなりました。ただ謙虚でいるだけでは、いい結果を生まないことも、この年齢になって、やっとわかったような気がします(遅っ!)。

来年、LauLa的にも、松井貴志的にも、さらに福な一年であるように、残り2012年を笑顔で過ごしますね。皆さん、来年も素敵な笑顔で、またお会いしましょう!
では良いお年を。

松井貴志
posted by まっつー at 21:11| 日記 | 更新情報をチェックする
×

