2013年08月30日

〆張鶴。

お疲れ様です。
今日は、ソロライブの曲を考えたり、音源を送ったりしてたよ。そうそう、23日には、ChiyoTiaさんとも一緒にやっている、ギターの濱中祐司さんにもサポートをお願いしたんだ。イベントなんかで、いつも見てて、いつか一緒に演奏したいです!と思ってて、今回思い切って連絡してみたんだー。きっと楽しくなるから、皆さん、是非聞きに来てね。宜しくです。

image-20130830232906.png

さて、写真は、先日、来海くんが新潟に帰った時のお土産。ありがとう。まだ飲んでないけど、こちらも楽しみだね。美味しいおつまみと一緒にいただきたいよ。
posted by まっつー at 23:29| 日記 | 更新情報をチェックする
×

