2014年04月19日

昨日の...

YOKOHAMA BREEZE楽しかったね♪

急遽、メリーさんが歌いに来てくれたり、ヨースケ@HOMEくんも参加してくれたりで、かなり豪華なイベントになったね。
D62DA3D9-F3D8-4396-AAB3-A1FB6232ABC6.jpg
しかもお酒好きばかりで、終わった後も電車ギリギリまで楽しんだよ(笑)

またご一緒できるといいな。
今後とも宜しくですー。
posted by まっつー at 18:17| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

YOKOHAMA BREEZ。

今日は、これからサムズでYOKOHAMA BREEZEに出演させていただくよー♪
4951CCDD-28A1-4268-AEC1-F3BA26CB7596.jpg
今日は友達のミュージシャンがたくさんだから楽しみ。

20:00スタートだよ。
みんな聞きに来てね。
posted by まっつー at 16:11| 日記 | 更新情報をチェックする

Dazzling...。

今日は貴重な経験させてもらいました。
3BC0BF7D-CAA3-4E97-9447-2FDF3F31717C.jpg

E5940337-C31A-40B1-B877-3FE0931BEE89.jpg
皆さん、ありがとうございました。

実は、SHINeeの曲と、One Directionの曲と...まぁ、やっぱり若い曲は(も)難しい

とてもいい勉強になりました。
posted by まっつー at 01:44| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

